人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま

miyusuke.exblog.jp
ブログトップ

元気に出発!

ママです。(*´∇`)ノ コンニチハ♪

今日から6年生は、長野県へ3泊4日の自然教室に行きました。
心配していたお天気ですが、1年生からのかわいいてるてる坊主くんのおかげ
で、ちゃんと晴れました♪

事前の説明会で先生からのお話はありましたが、寒暖の差がだいぶあるよう
で、持ち物には、半袖からトレーナー、ジャンパー(フリース)まで、他にも冒険
プログラムなどがあるため、活動しやすいように、できればジャージも・・・と持
って行く荷物が多くて、揃えるのも一苦労でした。(´ー`A;) アセアセ              

持ち物リストを見ながら、親子で何度もチェックをしたのですが、心配性のママ
は、何度確認してもやっぱり心配で。
その後も、息子が担当しているお仕事を失敗せずに最後までできるか、周りに
迷惑をかけないか、バスの中でお腹が痛くならないか・・・など、次々と不安なこ
とが頭の中に浮かび・・・

そして、息子に不安な気持ちが伝染。(-∀-; )ア、マズイ・・・

でも、今朝元気に出発しました!

                   「行ってきま~す!」
元気に出発!_c0108782_1320385.jpg

小学校生活の中で、おそらくこの自然教室が最大のイベント。
楽しい思い出、たくさん作ってきてね~♪..。.(´∀`人)
by mycassuru | 2014-05-20 13:56 | 日記

17歳の息子と15歳の娘をもつパパとママが、家族の日々の出来事を綴っていきます。


by mycassuru