人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま

miyusuke.exblog.jp
ブログトップ

ブルーレイ

ママです。(o´▽`)ノ

娘が出演した2作品目のミュージカルのブルーレイが出来ました♪(´∀`*人)マッテタヨ!
(写真データとバッグとキーホルダーも☆)
去年の8月の公演なので、約10ヶ月前の舞台になります。


ブルーレイ_c0108782_16083245.jpg


娘は、Fightチームの五十嵐ユミ役をやりました。初めての主役で、毎日が緊張の連続でした・・・

                  オープニング曲:「勝負の時」
ブルーレイ_c0108782_16204639.jpg


                   「長縄跳びやります!」
ブルーレイ_c0108782_16215904.jpg


そして・・・
Jumpチームでは、アイドルグループのオーディションと間違えてやってくるチェリーポムポム役で登場!
         
               「なんかぁ、空気違うくなくなくない?」
ブルーレイ_c0108782_16422113.jpg

最初は自分とは全く違うキャラにかなり戸惑っていましたが、本番ではまるで別人!! ΣΣ(゚д゚lll)エェーーーッ!
すっかりチェリーポムポムでした♪


ブルーレイを観始めてすぐに娘が、「この時やせてるわぁ・・・(-∀-;)」(家族皆うなずく・・・(゚ω゚)(。_。))
そういえば、娘が、「稽古を始めてから本番までで2キロやせた」って言っていたっけ。
歌やダンスや芝居の稽古の前に、ほぼ毎日筋トレを含めて2時間の長縄跳び練習があったもんね。
(´ー`A;)タイヘンデシタ


ブルーレイ_c0108782_18151879.jpg


最後まで観終わって、感動で胸がいっぱいになりました。そして、改めて素晴らしい作品に出演させていただいたこと、素敵な共演者の方々に出会えたことを心から感謝しました。
たくさんのことを学ばせていただいた思い出深い作品なので、しばらく繰り返して観ちゃいそうです♪(*´ω`)ゞ
by mycassuru | 2017-06-26 23:28 | 日記

17歳の息子と15歳の娘をもつパパとママが、家族の日々の出来事を綴っていきます。


by mycassuru